ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

初挑戦のクレパス✨たけのこぐみ

こんにちは😁

今日もいいお天気でしたね!

日々の生活の中で、

子どもたちの笑顔が溢れ、

元気いっぱいの声が園庭に響いていて

とっても嬉しいです🥰

 

製作や運動活動、農作業体験など

興味津々の表情で

夢中になっている子どもたち✨

どの学年の子どもたちも

それぞれの学年での出来ることが

少しずつ増えているようです!

 

今日はたけのこぐみさんの様子をご紹介☆

今日のたけのこぐみさんは

初めてのクレパスに挑戦していましたよ!

先生の説明に真剣に見入り、

ワクワク☺️

さっそく自分たちの番がくると

クレパスをしっかり握りしめ、

◯や線を描いたり、

色をグルグル混ぜてみたり、

表現を楽しんでいました😍

その後はお砂場遊びもたのしみました🎵

ジュースやご飯を作って

どうぞ😊と持ってきてくれる優しいお友達です💕

初めてのことにも、

みんなで少しずつ挑戦し

興味を持ちながら楽しんで

毎日を過ごして欲しいと思います☺️

 

以上、本田でした⭐️