ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

やまびこ最高⭐

今日は、やまびこ恒例行事の

『泥リンピック✨』

順延したかいがあり、晴天での開催!!

前日から“わくわく💗どきどき”

前日は園庭で泥んこ遊び!!

予行練習ばっちりだった、やまびこkids(*^-^*)

いざ、泥んこいっぱいの田んぼへ

年少少ほしぐみ・年少にじぐみさんは、

思うように身動きが出来ずに涙する子が・・・

年中こだまぐみさんは、さすがお兄さん・お姉さん

慣れた様子で田んぼを歩きまわり泥んこ遊び(*^▽^*)

しかし、目に入ると涙するこが増えたかな(;^ω^)

そして、年長そらぐみさんは最後の泥リンピック✨

さすがです(*^▽^*)

全身を使って泥んこ遊びを楽しんでいましたよ(^^♪

滝のように浴びる子も(=^・^=)

やまびこkidsらしい姿たくさん見られて幸せでした💗

そしてそして、

私もやまびこkidsに負けないくらい

楽しませて頂きました🎵

全力で楽しむって最高ですね(*^^)v

楽しむことが出来たのもたくさんの方々に

お手伝いを頂いたからだと感謝しております。

ありがとうございました💗

泥リンピックの様子は近日、Instagramで

動画を公開します!!

皆様、フォローをしてお待ち下さい(^-^)

yamabiko2003

以上、心から楽しんだ辻でした!!