ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

暑い1日でした☀

今日は夏のように暑い1日でしたね💦

 

元気いっぱいな子ども達は汗をかきながら

楽しそうに遊んでいました(^^♪

 

あまりにも暑いので

今年度初の水遊びをしたにじ2くみさん✨

 

まずは着替えの仕方を知り、

準備運動をして

水鉄砲の使い方を知って

いざ水遊びスタート⭐

 

気持ち良さそうに水を浴びたり

お友達と水を掛け合ったりと

楽しそうな姿が見られました☺️♪

 

「またやりたいー!」と目を輝かせていたので

これからも沢山水遊びをしていきたいと

思います(*^^*)

出来れば毎日でも水遊びをしたいと思うので

準備が出来たらすぐに!プールバックを持たせて

貰えたらと思います🙏

 

思い切り水遊びを楽しんだ後は

ワークをして給食を食べて

またまたお外遊びをして・・・♪

 

今日もパワフルな💪にじ2くみさんでした🌈

 

6月は家族参観やお店屋さんごっこ、

ボディペインティングを楽しみにしている

みたいです♡

 

明日も楽しい1日にしましょうね!!

 

以上 にじ2くみ 野本でした🎈