ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

あっという間に金曜日★

こんにちは!

今日も本当に6月かな!?梅雨はどこかな!?と

思うくらい朝から暑~い一日でしたね🥵

 

今日は7月7日の七夕に向けて

製作を行いました🎋

細かいところもハサミで

集中して切っていたそら1くみさん✨

折り紙は広げたらどうなるかワクワクしますね♡

製作後はやまびこタイムとかけっこ☆★

かけっこでは、ただ走るだけでなく

コーンを避けたり、マットでけんけんをしたりと

障害物がありましたよ( *´艸`)

次はどんな障害物があるかな~🎵

楽しみにしていてくださいね!

 

そのあとは子ども達が大好きな

水遊びをしました♡♥

今日は着替えを持ってきていなかったので・・・

次は着替えを用意して私も思いきり

楽しみたいと思います(笑)

 

そして今日はぞうさんバックで

父の日製作を持ち帰っていますので

ぜひお家で子ども達とお話されてください(^○^)♥

 

以上、サーティワンアイスクリームが

食べたいそら1くみの中村でした🍦