ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

6月も半分終わり!

こんにちは!

今日はジメジメ(;´∀`)

雨は降らないけれど、

どんより曇りな1日でしたね!

ほし1くみさんは水遊びを行い

スッキリ気持ちよさそうでした(#^^#)

梅雨が始まりますが、合間を探して

水遊びを楽しんでいきたいと思います!

今日はにじぐみさんの参観がありました☆彡

ほしぐみさんはいつー?と

先週からリズムを一緒に出来ることを

楽しみにしているお友達!!

どんな姿を見せてくれるでしょうか!?

当日が楽しみです(^^♪

写真は給食時の写真です!

 

 

苦手な野菜も頑張って食べています♪

野菜を頑張っているところを

写真に収めたかったのですが、

頑張る気持ちが強かった為

シャッターが間に合わずでした(笑)

 

日に日に出来ることが増えているお友達☆彡

いつの間にか洋服が脱げるように!

洋服が着られるように!!

ジャンプが出来るように!!!

などなど毎日成長中です!!

明日からもまた楽しく過ごしていきたいと思います♪

以上、ほし1くみ おち でした(#^^#)