ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

今日もとてもいい天気☀

今日は、誕生会と交通安全教室がありました☆彡

誕生会では、7月生まれの誕生者のお友達が

ドキドキしながらもみんなの前で発表していてとても素敵でした☆彡

先生たちからの出し物では、

食いしんぼうのおばけちゃんが冷蔵庫からおいしそうなお野菜を出していて

子どもたちは興味津々( *´艸`)

おもしろかったですね☆彡

午後は、交通安全教室♪

交通安全協会の方のお話をしっかり聞いていました!

これからも交通ルールを守って自分の命を守っていってほしいと思います!

 

さて、日曜日は七夕の日でした(^^)/

おうちではどのように過ごされましたか?

幼稚園では、短冊に願い事を書いたり

かわいい飾りを作って笹に飾りました☆彡

 

みんなの願い事がかないますように・・・(^_-)-☆

★おまけ★

野菜の収穫♪

お店屋さんごっこ♪

水遊び♪

暑い日が続いていますが水分補給をしっかりと行いながら楽しみたいと思います!

以上そら2くみ宮崎でした!(^^)/