ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

Yb marche & 夏休みスタート!

こんにちは!

暑い日が続いており、

梅雨明けも目前!!

夏がやってきましたね🌞

 

やまびこ幼稚園では、

昨日夏のイベント

Yb marche & Sora Fes 2024でした!

マルシェでは、幼稚園がマルシェの会場に早変わり!

沢山のキッチンカー&食品、

ワークショップ、ゲーム

イベント・・・盛りだくさんの内容で

大盛況の1日となりました!

その一部をご紹介します!

   

<シャボン玉ショー>

     

 

<親子でチャレンジ!~積み木つみつみ~>

 

<豆つかみ競争>

 

たくさんの笑顔が見られた最高の1日となりました!!

ご参加下さった皆様、

ご協力下さった皆様

本当にありがとうございました♡

 

さて、今日からは夏休み🌻

幼稚園では預かり保育のお友達の

楽しそうな水遊びの声が響いており、

夏が来たな~!と感じました!

 

お休みになりますが、

早寝・早起きなどの生活リズムを整え、

水分補給をしっかりして、

楽しく元気に夏を楽しみましょう!!

 

以上、事務室より深田がお伝えしました!