ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

マルシェにソラフェス✨

こんにちは(^O^)/

 

先日は沢山の方にマルシェに参加して頂き

ありがとうございました💓

私は、そらぐみさんのフェスのお手伝いで

そらぐみさんと一緒に

マリンワールドへ行っていた為

マルシェの様子は少ししか

わかりませんでしたが、

帰っている子ども達の表情をみていると

ニコニコでとても楽しかったことが

伝わってきました🎶

来年もぜひ、開催出来たらうれしいですね✨

 

そらぐみさんはというと

みんなドキドキ・ワクワクの

ソラフェスだったと思いますが、

保護者の方と離れて過ごした夜を越え、

次の朝には自信に満ちたお顔(*^▽^*)✨

毎年その表情をみると

大きくなったなぁ(´;ω;`)💕と

感動してしまいます!!

自信をつけたそらぐみさんの

今後の挑戦や成長が

益々楽しみです(´艸`*)

 

以上、本田でした🌟