ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

今日も暑い一日・・・

こんにちは。

夏休みに入り・・・毎日暑い日が続きますね。

今日は、つくしぐみさんとたけのこぐみさんの様子をご紹介します✨

ちょうど私がクラスにおじゃました時は、おやつの時間(^^♪

今日のおやつメニューは「みかんフルーチェ」「こふき芋」。

こふき芋は後期食のお友だちのおやつです(*^^*)

みんな美味しそうに食べていましたよ♪

おやつを食べた後は先生のお話を上手に聞いていたお友だち✨

手遊び歌も楽しそう(^^♪

お部屋でみんな楽しそうでした(^^♪

今日のブログは事務室より島がお届けしました✨

たけのこぐみ、つくしぐみのお部屋訪問。少しの時間でしたが・・・

誰だろ~?見たことあるな~?

と不思議そうなお友だちのお顔が沢山見れました(笑)