ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

梅雨あけた??

こんにちは!

今日もジメジメ(;_:)

梅雨は明けたときいたのですが、

雨がまだ続きますね( ;∀;)

今日も先生たちは大掃除から1日がスタートしました☆彡

今日はログ園舎♪

壁を拭いたり、デッキを洗ったり、

心もなんだか綺麗になったような気がします(*^-^*)

 

夏休みが始まって数日が経ちました!

楽しい夏休みを過ごしていますか?

私はBBQに花火に、川遊びに…やりたいことが盛りだくさん!

もうすぐ始まるオリンピックも楽しみにしています( *´艸`)

本当はケニアにも行きたかったのですが、色々あり断念(>_<)

いつか必ず、行きたいと思っています♪

代わりにライオンキングでも楽しもかな☆彡

今日はほし1くみさんの

色々な写真を載せます(#^^#)

     

 

 

金曜日は同窓会!!こちらも楽しみです(^^♪

暑い日が続きますが、

暑さに負けず、沢山の思い出を作ってくださいね(#^^#)

以上、ほし1くみ おち でした!