ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

久しぶりに✨

こんにちは。

今日は卒園児同窓会でした✨

卒園してまだ4か月・・・。小学生になって4か月。

少し会わない間にみんなとってもお兄さんお姉さんになっていました(^^♪

朝から元気いっぱいの卒園児のお友だち。

久しぶりの幼稚園を先生と一緒に探検✨

事務室に元気いっぱい!笑顔いっぱい!であいさつに来てくれました✨

お昼ごはんはお家の方が準備してくださったお弁当を体育館で食べました(^^♪

その様子を少し・・・

ご飯を食べた後は、園庭へ(*^-^*)

 

楽しい時間はあっという間ですね・・・

卒園児のお友だち✨幼稚園にまた遊びに来てね♪

先生たちはみんなのこれからの成長がとっても楽しみです♪

今日のブログは事務室より島がお届けしました✨