ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

真っ赤な

こんにちは。

夏休みもいよいよ終盤。

みなさん楽しい夏休みを過ごされましたか?

今年の夏はにわか雨もなかなか降らず・・・暑~い夏ですね💦

暑い暑いと言ってしまいますが、そんな暑い夏だからこそ味わえるもの✨

スイカ🍉がなんと!やまびこ幼稚園園庭の畑で育ちました✨

今日、大小あわせて6個も収穫!!!!

1玉切ってみると真っ赤な果肉✨甘くて美味しい🍉が収穫できました✨

例年収穫の前に動物さんたちに食べられてしまうスイカですが・・・

今年は沢山収穫できましたよ✨

 

そして、幼稚園の事務室にもあるモンステラ。

いつも葉っぱの形や色に癒されていて・・・。

ついに我が家にも仲間入りしました✨

朝日に照らされて我が家の観葉植物コーナーいいかんじです(*^^*)

育てやすくお勧めの観葉植物あれば教えてください(^^♪

事務室より島がお届けしました♡