ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

月曜日から1学期後半がスタートします(#^.^#)

長い夏休みも残り3日となりました。

夏休み楽しい思い出を作ることが出来ましたか?

どんな夏休みでしたか?

月曜日から子ども達から夏休みの思い出話やお出掛けした時の話、

遊んだことなど聞けるのが今からとても楽しみです✨

まだまだ、残暑が残りますが1学期後半もたのしく過ごし行きたいと思います。

また、幼稚園も月曜日子ども達が来れるように準備を頑張っています‼

新しいグループを作ったり、色々な場所の掃除をしたりして待っています。

もしかしたら、涙をするかもしれませんが、いつも通り元気に送りだしてください。

子ども達一人ひとりを受け止め、1日でも早く楽しいと思ってもらえるように

頑張っていきます。

元気なやまびこキッズに会えるのを楽しみにしています。

そして・・・

夏野菜や稲が大きく成長をしています🌞

5月から植えた稲は穂ができ少しずつお辞儀をしてような形になってきています。

カボチャもひょうたんの形になったりとこれから子ども達と見に行くのも

楽しみにしています!

1学期後半も子ども達に負けないように

しっかりパワーをためていきたいと思います。

草抜きを頑張っている先生たちです!

滑り台の上まで掃いて準備はOK🙆

美味しいお米が出来ますように! こんなに大きくなってきてました✨

カボチャも面白い形になりながらも大きくなっています🎃

 

以上1日でも早く子ども達に会いたい須﨑でした。