ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

久しぶりに大集合★

いよいよ1学期後半がスタートしました★☆★

 

久しぶりに会った子ども達は

背が伸びていたり、髪型が変わっていたり

日焼けをしていたりと

ちょっぴり変わったところもあって

久しぶりに会えてとーーても嬉しかったです🥰

 

さて今日は全体朝礼がありました🧸

副園長先生のお話では元気いっぱいに

夏休みの思い出教えてくれる子もいましたよ♪

 

みんなプールに行ったり、

おじいちゃんおばあちゃんの家に行ったり

飛行機に乗ってお出かけをしたりと

楽しそうな思い出話が聞けました🌈

中には「ハワイに行った🌺」という子も!?

楽しい夏休みを過ごせたみたいで

よかったです(^^♪

 

 

明日からは給食もあります🍴✨

みんなでモリモリご飯を食べて

暑さに負けないように

元気いっぱいに過ごしていきましょう✊

それでは明日も待ってます🐾

 

以上、夏休みは海も川も旅行も行って

大満足なにじ2くみ野本でした🌻