ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

暑い日が続いていますね💦

こんにちは🌞

にじ2くみの野本です!!

 

今日も暑かったですね💦

毎日暑くてなかなか秋の訪れを感じることができません🍂

しかし、朝と夜は少しずつ涼しくなってきました!

気温の温度差に気を付けながら元気いっぱいに過ごしていきましょう☆彡

 

さて、今日の2くみさんは

朝から運動会に向けて練習をしたり、

お部屋で新しい歌をみんなで歌ったり

絵本にシールを貼ったりして

楽しく過ごしました🌈

 

ご飯中の楽しそうな2くみさんです🫧

 

1日があっという間に終わりますね🎵

元気いっぱいな2くみさんと過ごす毎日は賑やかでパワーを貰います💪💓

 

今週で水遊び期間が終了になるので

明日と明後日も晴れますように...🌞💕

 

それでは明日も元気に登園してくださいね🚌