ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

みんな集合!

こんにちは🌞

まだまだ暑さの続く9月・・・

涼しくなる日が待ち遠しいと思っているこだま3くみの西山がお届けします!

 

運動会練習も本格化して、広い体育館のクロスパルこがに行ってバルーンやかけっこ、組体操の練習を頑張っている子ども達!

「どんなふうにお話を聞くとかっこいいのか」などをこだまぐみみんなで確認し、前に立つ先生のお話を背筋を伸ばして聞くお友達が多くなり、また一つ成長を感じました(*^^*)

今日もクロスパルこがに行き「組体操」の練習に取り組みました!

徒手体操やフープを使って体を動かし、前転をして走るなど、、、

頑張る姿が沢山見られていました👀

本番をお楽しみに・・・☆

 

バスに乗って園に戻り給食を食べました(*^^)v

今日の給食は「ごもくうどん、すのもの、ころっけ」でした!

美味しそうに食べる3くみさんの様子をちらり・・♪

みんな楽しそうに食べていました♪

以上

野球のシーズンが終盤に差し掛かってきたので、残りの試合もしっかり応援しようと思っている

こだま3くみの西山でした⚾

おまけ

みんな揃ったので、集合写真を撮りました📷

またみんなで撮りましょうね📷