ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

今日は過ごしやすい1日でした(*^^*)

今日は雨が降りそうではありましたが、1日降ることなく過ごすことが出来ました!

傘を持ってくるのを忘れたので帰るまで降らないでほしいな…と願っている宮﨑が担当します(*^^*)

今日は外で運動会の開会式や閉会式の練習をしました!

そらぐみさんはソーラン節の練習やかけっこの練習も行いましたよ(^^♪

かっこいい姿を見せるぞー!と期待を高めている子ども達です!

運動会の会場に飾る作り物を作ったりもしています☆

 

午後は体育館でゲームをしてすごしました(*^^*)

☆おまけ☆

明日も晴れますように☀