ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

お天気☀

こんにちは!

今日も汗ばむ、いいお天気になりました🌟

今日も運動会の練習があり、開会式、閉会式の練習にやまびこタイムと沢山体を動かしました!

開閉会式の練習も繰り返し行ってきて、園歌を歌うお声が大きくなってきたり、掛け声を覚え自信を持って声を出したりと上手になってきました。

開閉会式の練習後は、保体がありました!

保体では運動会でも披露する組体操の練習をしました‼

日々繰り返して練習をしていることもあり、技を少しずつ覚えてきた子ども達☆

本番まで、練習を続けていきますので、楽しみにされていて下さい(*^^*)

運動会練習後は、白菜の種まきをしました!

少しずつ涼しくなってきて、いよいよ冬野菜の時期です!

大きく立派な白菜が育てられるように、これから水やりなどのお世話をしていきたいと思います!

明日も運動会練習がありますので、みんなで力を合わせて頑張っていきます😊

以上こだま1くみ、小林でした!

<最近のこだま1くみさん>

大好きなお外遊びの時間💖