ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

みんなのやまびこようちえん🎵

こんにちは!

 

今日もにじ2くみさんは元気いっぱい🌞

ニコニコの笑顔で走り回っている姿や

大きな声でお友達との会話を楽しんでいる姿から元気をもらいます😍💪

 

気付けば10月を迎え、今年も残り3か月😲

あっという間に今年も終わっていきそうです💦

みんなで過ごす時間は限られているので3月までに沢山思い出を作っていきたいと思います🫧

 

最近ではこだまぐみのお兄さんお姉さんの影響を受けて少しずつ自分のことを自分でするように頑張っている2くみさん💕

お茶をこぼしてしまったら自分で雑巾で拭いたり、

食事の時にはお箸に挑戦してみたり💡

  

頑張っているうちに出来ることが増え、最近では行動のスピードも少し速くなったように感じます🌿

これからも沢山のことに挑戦しながら自信をつけていってほしいと思います🌟

そして、今日はお昼からみんなでおゆうぎ会のステージを見に行きました👀✨

「なんと!!おゆうぎ会のステージが完成しましたー!!」と発表すると

「イエーーーイ☆彡」と良いリアクションをしてくれた2くみさん💓

実際にステージを見て目を輝かせながら

「はやくここで踊りたい🎵」と言っていました(^^♪

みんなで練習する日が楽しみです💛

 

今日も暑さに負けずによく頑張りました★

明日も元気に登園してくださいね🌼

幼稚園で待っています🥰🎈

にじ2くみ 野本でした🌈