ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

そらぐみさんはリハーサルに行きました(*^^*)

こんにちは!

今日はとても天気が良く、暑い1日でしたが子ども達は暑さに負けないくらい

元気いっぱいに過ごしていました!

今日のそらぐみさんはというと、、、本番の会場である

照葉積水ハウスアリーナへ行きました🚌

到着すると子ども達はとても大きな会場に目を輝かせていました✨

かけっこは最後まで全力で走り、組体操はお友達と協力しながら技を完成させ、

ソーラン節では鳴子を持って一生懸命に踊って取り組んでいました!

いつもよりも広い会場ではありましたが、

子ども達は堂々と取り組む姿がとても素敵でした!

頑張った後は、、、、みんなでおにぎりパーティー!!!

皆で円になってご飯を食べました!とても美味しそうに食べている2くみさん(^^♪

本番まであと少しになりますが、

より素敵な姿が見せられるよう練習を頑張っていきたいと思います!      

以上、そら2組 木村でした!(^^)!