ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

雨でも元気いっぱい(*^^)v

こんにちは!

今日は久しぶりの雨で気温も下がりましたね☔

雨でも子ども達は元気いっぱい☆

10月10日のYamabiko Sports Festa2024に向け

各学年、練習を頑張っています!

本番は緊張する事もあるかと思いますが

頑張ってきた過程が大切です✨

 

そら1くみさんでは今日の朝の室内遊びでソーラン節を流すと

ノリノリで踊っていました(#^^#)(笑)

練習も頑張っていますので本番をお楽しみに♥

 

子ども達が力を発揮できるよう、残りの日々も

全力でサポートしていきたいと思います💪

 

そして12月にあるおゆうぎ会のゆうぎ練習も

少しずつ取り組んでいます!!💃

そらぐみさんにとっては全てが最後の行事になるため

心を込めて取り組んでいけたらと思います(^o^)

 

💖おまけ💖

ネットの上でピース!

レゴブロック名人が!!

給食時間🍚

進級当初よりもお友達の輪が広がっている1くみさん😆

これからも仲間意識を高め、クラスの絆を深めていきたいと思います!

 

気温差などもありますので、風邪に気を付けて

過ごしていきましょう♪

以上、果物のジュースにはまっているそら1くみの中村でした🍇