ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

2学期スタート☆彡

今日から2学期のスタートです(^^)/

1学期最初は新しいクラスにドキドキしていた子ども達。

今ではお友達と声を掛け合って遊んだり、協力し合ったりと心も身体も強くなってきたなと思います。

運動会では練習の成果を発揮して最後まで全力で頑張る姿に感動して涙がでました(´;ω;`)♡

今日は運動会を振り返りながら経験画もかきました!

『ソーラン節が楽しかったからソーラン節を描く♪』

『かけっこさいごまでがんばった!』

など、思い出話をしながら書いていた2くみさんでした(^^♪

 

2学期もみんなで楽しみながら過ごしていきたいと思います(*^^*)

そ!し!て!

明日は皆が楽しみにしているみかん狩り遠足♪

美味しいみかんを沢山採りたいとおもいます(*^^)v

以上宮﨑でした☆彡