ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

今週もよく頑張りました✨

こんにちは!(^^)!

 

今朝は白い息が出るくらいの

 

冷え込みでしたが🌬

 

日中はお天気も良く、

 

今週は暖かい日が続きましたね🌞

 

 

さて!今日のリハーサルはDパート!

 

にじ3くみさんとそら4くみさんの

 

発表をみたこだま1くみさん(^^♪

 

お部屋に戻ってくると

 

「可愛かった❤」「真剣なお顔でかっこよかった★」等

 

素敵な感想を聞かせてくれました(*^-^*)

 

中には見たダンスを覚えて

 

真似しているお友達も・・・👀

 

子ども達の覚える力はすごいなぁと

 

ダンスを教えている時も感じます!!

 

子どもの力・成長って素晴らしいですね💕

 

 

こだま1くみさんも17日(水)に

 

リハーサルを行いました(^O^)

 

緊張していたお友達もいましたが

 

終わった後には「楽しかった!!❤」との

 

嬉しい声が( *´艸`)

 

本番まで残り少しも子ども達と

 

楽しく取り組んでいきたいと思います♪

 

お・ま・け🤩

 

11月のこだま1くみさん♡

 

畑にくっつき虫やお花を探しに行きました🍃

f:id:yamabiko_sensei:20211119145506j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211119145510j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211119145514j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211119145014j:plain

おにぎりパーティー🍙

真剣におにぎりを作っている姿が可愛いです♡

f:id:yamabiko_sensei:20211119145623j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211119145627j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211119145644j:plain

 

今日の室内遊び☆

「お部屋が違うけん、おもちゃもいつもと違う!」と

子ども達も嬉しそう♬

f:id:yamabiko_sensei:20211119150306j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211119150340j:plainf:id:yamabiko_sensei:20211119145954j:plain

 

以上、こだま1くみの中村でした!!