ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

明日はいよいよ、、、

こんにちは!

 

今日もとても暑い

 

1日でしたね☀

 

 

 

天気が良くて

 

気温も高くて

 

水遊び日和(*^^*)

 

ということで、にじ1くみさんは

 

水遊びをしました!!

 

水をかけてもらうと

 

「きゃ~~♡」と言って

 

とても楽しそうな

 

子ども達でした☆

 

残念ながら体調不良で

 

見学だったお友達も

 

次はみんなでしようね!!

 

 

たくさん体を動かした後は

 

大好きなご飯!!

 

お家の人が作ってくれた

 

お弁当をみんな

 

美味しそうに食べていましたよ(^_-)-☆

 

「私も撮って」「僕も撮って~」と

 

可愛い笑顔を見せてくれました(^o^)

f:id:yamabiko_sensei:20210622151442j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20210622151520j:plain

さて、明日は

 

待ちに待った参観ですね!!

 

子ども達は

 

お家の人に見てもらえるのを

 

とても楽しみにしていて、

 

かっこいい姿をみせるんだ!と

 

準備万端です(^^♪

 

緊張してしまうお友達も

 

いるかもしれませんが

 

一生懸命頑張りますので

 

温かく見守って頂ければと

 

思います♪

 

 

では、また明日

 

ニコニコ笑顔のお友達に

 

会えるのを楽しみにしています(*^^*)

 

 

以上、にじ1くみ

荒川でした★