ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

今日のほし1くみさんの様子♡

こんにちは☀ほし1くみです!

今日は、家族参観お忙しい中ありがとうございました。

子どもたちの中にはお家の人を見つけて涙してしてしまう子もいましたが

リズムの時間になると笑顔で楽しそうに体を動かしている姿が多く見られました☆

日頃の子ども達の様子が少しお見せできたのではないかなぁと思っています!

子どもたちみんなすごく頑張ったのでお家でたくさん「がんばったね!」と

褒めてあげてくださいね(*^^*)

家族参観が終わったとは、お外で遊びました!お外に出ると、泣いていたお友達も

一瞬で涙が止まりお友達や先生と一緒に遊び始めていましたよ♡

お外で遊んだ後は、モリモリ給食を食べてYBタイムやかけっこ遊びをしました!

この写真は参観前の子どもたちです☆彡

だるまさんの絵本の動きを楽しそうに真似しています♪

以上、今日も元気いっぱいなほし1くみさんでした(^O^)