ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

ピカピカのログ園舎☆

こんにちは!

 

今日も幼稚園に行くと、

 

業者さんがログ園舎の塗装をして下さっていまいした(^O^)

 

「新しくなってるの?」と間違ってしまうくらい

 

綺麗になっていたのでびっくり☆

 

夏休みの間、暑い日も幼稚園の為に作業して下さった

 

業者さんには感謝の気持ちでいっぱいですね!

 

皆さんも幼稚園に来た際には、

 

ログ園舎をご覧になって下さい(^^)/

 

f:id:yamabiko_sensei:20200818161926j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200818161938j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200818161957j:plain

本当にありがとうございました☆

 

 

 

もうすぐ、夏休みが終わりますが

 

皆さんどのように過ごされましたか?

 

 

お手伝いは出来ましたか?☆

 

楽しい思い出は出来ましたか?☆

 

何かできることは増えましたか?☆

 

楽しいエピソードや頑張ったことなど

 

先生達は皆の思い出話を楽しみにしていますので、

 

残りの夏休みも楽しく

 

元気いっぱいに過ごしてくださいね♪

 

 

夏休み前には嬉しいことも…

 

 

卒園アルバムの受け取りでたくさんの

 

卒園児さんに会うことができました☆彡

 

4月のころから

 

身長も、顔つきも、話し方も…

 

お兄さん・お姉さんになっていて

 

嬉しいような寂しいような…(T_T)♡

 

手を広げても恥ずかしくてハグをしない子もいて

 

「これが成長なんだな(T_T)」と一人で思っていました☆

 

コロナに負けず前向きに頑張るみんなは

 

本当にかっこいいです!

 

相談したいことがあればいつでも幼稚園に

 

遊びに来てくださいね♪

 

 

そしてこれからもずっと応援しています!

 

 

 

以上小野でした☆彡