ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

☆観劇☆

こんにちは!

今日もとてもお天気の良い

1日となりましたね☀

こだま1くみさんは、

朝からとても元気に遊んでいました(*ノωノ)

その後は、子ども達が楽しみにしていた、

観劇でした(^^)/

真剣に見入ってる子どもや

たくさん笑い楽しんでいる子、少しドキドキしている子と

様々でしたが、みんな楽しんでいました♪

クラスに帰ると、感動した!と

泣いている子もいてびっくりしました!

心身ともに成長しているのだなと感じました(>_<)

劇では思いやりの気持ちが大切なことを

学んだ子ども達です。

劇の後は、おいしいカレーを食べて

お外遊びでたくさん体を動かしました❣

仲良く散歩していたり

滑り台をしたり

砂場で遊んだりと、

とても楽しそうにしていました❤

帰りの会では、思いやりの気持ちで、

残りのこだま1くみさんでの生活も

楽しんで過ごしていきましょうね(^▽^)/と

お話をしました!!

こだまぐみでの残り約2ヶ月間

笑顔たくさん溢れる毎日に

していきたいと思います❤

以上こだま1組

     山野でした(^▽^)/