ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

★年内最後の幼稚園★

こんにちは(*^_^*)

今日で幼稚園も年内最後となりました。

幼稚園に来ると

子どもたちの声が聞こえて来て

ウズウズ・・・

今日は寒さが厳しかったですが、

子ども達は、寒さを吹き飛ばすように

園庭をマラソンしたり、

体操で体を動かしたり、

友達と鬼ごっこで駆け回ったり・・・

さすが『やまびこキッズ!!』と言った

姿が今日も見られました。

今日はより一層寒かったので

涙する年少さんもいましたが、

年中・長さんはさすがです!!

お兄さん、お姉さんの姿をみて

強くたくましくなってね☆

さて、みなさん今年はどのような年になりましたか?

私は、色々なハプニングもありましたが、

沢山の嬉しかったことも多く、

そんな環境で頑張れたこと

そして、その中で沢山の人に

支えてもらっていることを

改めて感じる感謝の年になりました。

来年は、今年の感謝を

周囲の人に返していけるようにしたいと、

来年の抱負も決まりました!

もうすぐ年の瀬・・・、

ご家族と過ごす時間も増えると思いますので、

来年の抱負などをみなさんで

お話してみて下さいね(^u^)

今年も、大変お世話になりました。

来年も、皆さんが

笑顔いっぱいに1年を過ごせますように!!!

2019年も、

よろしくお願い致します☆

以上、

事務室より、本田でした・・・★

みなさま、良いお年をお迎え下さい。