ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

☆いい天気(*^▽^*)☆

こんにちは!そら4くみの山中です(^^)/

今日は晴天で、とても過ごしやすい一日になりましたね♪

しかし、まだまだ朝と昼の寒暖差が激しいので、

どんな服装で幼稚園に行こうか迷う毎日です(>_<)

朝はバッチリ!あったか〜い格好をしていても、

昼になると暑い・・・。

薄着の子ども達を見習わなければなりません!!

さぁ、朝から子ども達は青空の下で体操を行いました!

ほしぐみさんからそらぐみさんまで、

元気いっぱい楽しく、頑張りました♪

その後はお外遊び(*^-^*)

「お外遊び!!」

「やったー!!」と大はしゃぎでした☆


お部屋に帰ってきたそら4くみさん!

今日は乾布摩擦をしました♬

大きな声で元気にできましたよ(*^-^*)

それからおゆうぎ会の練習☆

「残り2回しか練習できないよ!」と言うと、

みんな全力であと2回の練習を頑張ろう!!と張り切っていました(^^)

明日が最後の練習…そして明後日からは本番!!

そらぐみさんは最後のおゆうぎ会です。

笑顔で楽しみながら、頑張ってほしいですね(^O^)

お昼ご飯は、

☆お弁当チーム☆

★給食チーム★

で、幸せそうな笑顔を見せてくれましたよ(*^▽^*)

さぁ、明日は早帰りです!!

おゆうぎ会本番に向け、体調管理をしっかりして、

本番はみんなのキラキラ輝く姿を楽しみにしています(^O^)

以上、そら4くみ山中でした(^^♪