ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

もうすぐ12月*

こんにちは^^

11月も残すところあと3日!

外の風も冷たくなってきてだんだん

冬が近づいてきたなと感じる今日この頃です☆

12月はクリスマスやもちつき、そしておゆうぎ会と、

たのしいイベントが盛りだくさんなので

子どもたちもわくわくどきどきしています♪

さて、街も少しずつクリスマスシーズンになってきているということで

こだま4くみさんではクリスマス製作をしましたよ(*^^*)

キラキラ光る色の帽子にくしゅくしゅボールと

いろいろなかわいい飾りを付けました★

クリスマスパーティーにもってこいの

とてもかわいい帽子が完成しましたよ♪

そして今日は鉄棒の前回りの練習をしました!

最初の頃に比べるとみんなとても上手になっていて

今ではほとんどの子が自分で回ることができるんですよ(^^)

12月からはなんと逆上がりにも挑戦していきます!!☆

”早く逆上がりやってみたい!”と

子どもたちもとても意欲的です♪♪

最後におまけです☆


お外の遊具で気持ちよさそうに休憩している子どもたち^^

以上こだま4くみ
くまがえでした〜☆