ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

こだま1組さんの1日☆☆彡

こんにちは!

今日は朝からとても天気も良く

お外遊びで走ると暑いくらいでした💦

風が吹くと、とても気持ちよく感じました(^^)/

さぁ!今日のこだま1組さんは・・・

朝から、外で元気に体操をしたり、

劇・ゆうぎの練習をステージでし、おゆうぎ会に向けて

練習を頑張っていました❤

男の子、女の子どちらともダンスを

踊っている姿がとても可愛いく、

劇のお友達も日に日に声が大きくなってきています(^^♪

本番が私も楽しみです❤❤

おいしい給食を食べた後は、

お友達と横に並んで歯磨きをし、


歯磨きから帰ってきたら、

自由遊びでブロックやおままごとをして

楽しそうに遊んでいましたよ(^▽^)/

そして・・・

こだま1組さんみんなで鉄棒や神経系をしました!!

腕の力をしっかりと使って鉄棒をし、

コーンを使ってくねくねの道を走ったり

両足でしっかりとジャンプすることを意識して

頑張りました🏁

その様子です( *´艸`)


その後はお外遊びを存分に楽しみました❤

今日も元気いっぱいなこだま1組さんでした♪♪

以上こだま1組
   山野でした(*´▽`*)