ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

★2学期スタート★

こんにちは!!

3日間の秋休みが終わり、

今日から2学期前半がスタートしました♪

少し短い秋休みでしたが楽しめましたか??

私は、本多選手の引退試合に行きました。

テレビにも映ったようで、目撃された方も

いらっしゃるのではないかな?!と思います。

話がそれてしまいましたが・・・・

今日の2組さんは朝から元気いっぱい!!

外で思い切り走り回って遊んでいました♪

その後は始園式に参加し園長先生からのお話を聞きました。

2学期はみかん狩り、おゆうぎかい、もちつき、マラソン大会・・・

盛りだくさんの行事が待っています!!

お友達と力を合わせて様々なことに取り組み、

心も身体も大きく成長していきましょうね♪♪

今日はお弁当だったのでお部屋にシートを広げて食べましたよ!!

最近の2組さんは体調不良などでお休みするお友だちがゼロです!

これから朝夕と冷え込む季節にもなってきますので

引き続き体調管理にも気をつけていきましょうね★★

それでは、明日も元気に幼稚園に来てくださいね!

そら2★池田