ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

どんぐりころころ☆

どんぐりころころ〜♪

秋になって涼しくなり

木の実がたくさん落ちてきている

今日この頃…☆

どんぐり拾ったよ!と

見せてくれるお友達が増えてきました(*^^*)

今日のほし2くみさんは

初めての神経系!

お外でブロックを並べてジャンプ☆

二つの足をくっつけて物を飛び越えることが

まだ難しいお友達も、楽しみながら

自分なりに飛び越えようと頑張っていました(*^^*)

これからたくさん練習していきましょうね♪

そして今日は未就園児さんの運動会!

先日運動会を終え、

ちょっぴりお兄さんお姉さんになったほしぐみさん、

今回は応援しに運動会を見に行きました!

小さなお友達に「がんばれー!」と大きな声で

声援を送っていました☆

ふと、競技中のBGMから聞こえる最近流行りのあの曲…

U.S.A!!

お友だちも気が付くとノリノリで踊っていました♪

沢山動いてたくさん応援した後は

ご飯を食べてまた外遊び!!

体力がすごいです!(^^)!


1学期も残り2日!

明日も元気に幼稚園に来て下さいね!

ほし2くみ 森