ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

もうすぐ10月!

運動会から早一週間、昼間は涼しい風が吹き、

秋らしい過ごしやすい季節となってきました\(^o^)/

さて、今日は体力測定を行いました。

こだまぐみさんではソフトボール投げや25M走、

連続ジャンプ跳びなどに挑戦しました(*^^*)

運動会の練習で培ってきた力で一生懸命行うことが出来ましたよ☆

特に、25M走ではどの子も最後まで走ることができ、

かけっこの練習の成果が現れていますね☆

そして今日の給食はカレーライス(●^o^●)

カレーがだいすきな子どもたちは口いっぱいに

頬張っていましたよ( *´艸`)

大人気のカレーは

あっという間になくなりました♪

そしてそして、今子どもたちががんばっていることの一つに

”合奏”があります。

おゆうぎ会に向けてみんなで楽しく

練習をがんばっているところです(^^)

みんなで一つのステキな合奏にしていきましょうね♪

以上

夏の終わりを寂しく感じる

こだま4くみ くまがえでした〜☆