ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

いよいよ明日が運動会☆

こんにちは(^▽^)/

いよいよ運動会も明日となりました☆

天気が心配ですが、きっと運動会が開催され、子ども達の笑顔が

見れることを願っています❤

さて、運動会前日のこだま1組さんの様子は、

いつものように朝の会をし、運動会の練習のことを振り返り

今までの練習で何を頑張ってきたのか、

かけっこやバルーン、組体操ひとつひとつの競技で、

明日はどこを頑張るのかを、みんなで話しました(^^♪

そして、バルーンを最後にみんなでお部屋で踊りました‼


最初はバルーンが膨らまなかったり、

みんなの心が一つにならなかったこともありましたが、

練習を重ねるたびにとても上手になったこだま1組さん!

ぜひ、本番を楽しみにしていてくださいね❤

最後にみんなで円陣を組んで心を一つにして、

気合いをいれました\(^o^)/

明日は、こだま1組さんみんなでニコニコ笑顔で

頑張ります☆★

以上!明日がとても楽しみなこだま1組

山野でした(´艸`*)