ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

運動会まで後4日(^O^)

こんにちは!

今日はお天気が良く、蒸し暑い1日となりましたね!

3連休いかがお過ごしでしたか?

子ども達は連休後の今日も、

元気いっぱい登園してくれました☆

運動会まで後4日となりましたが、

朝から全体練習、リレー練習と

一生懸命頑張りました(´艸`*)

真っすぐ並ぶことが苦手だったこだま3くみさんも

‟前のお友達の頭を見て自分たちで並ぶ!”という事が

出来るようになりました☆★

日々の成長を感じ嬉しく思っています!

また、全体練習後はバルーンと組体操の練習を頑張りました♪

こだまぐみさんみんなで気合いを入れて

取り組みました(^O^)!

バルーンでは、ボールを飛ばすタイミングがなかなか合わず、

何度も練習を重ねてきました。

その成果もあり、今日はボールも飛びました☆

みんなもとても嬉しそうでした!

組体操も真剣な表情で頑張っています!

運動会当日はそんな子ども達の頑張る姿を

たくさん見て頂けたらと思います♪

午後からは、お遊戯会に向け、

楽器練習をしましたよ〜!

ドレミで歌うことが上手になってきた

こだま3くみさん!

リズム打ちを少しずつ覚えています☆

運動会と同時進行ですが

楽しく取り組んでいきたいと考えています!

お天気が少し心配ですが、

明日からの練習も頑張っていきます!

お家では、ゆっくりと休まれて下さいね♪

※写真はまた次回をお楽しみに(^^)/

以上、食欲全開のこだま3くみ福崎でした!