ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

今日も1日いいお天気でしたね☀

ログ園舎の塗り替えの関係で本館で1日過ごした子どもたち(^^)

水遊びやお散歩など楽しんでいましたよ!

1日中事務室に元気な声が聞こえていました♪

そしてそして・・・

それに負けないぐらい園庭・たけのこの保育室の工事

そしてログの塗り替えを頑張って下さっている方々もいます!

本当に感謝の気持ちでいっぱいになります(*^^*)

どのように変わるのか楽しみですね!

夏休みもあと2週間ちょっとになりました。

暑さ対策しながらまだまだ楽しい思い出を

たくさん作って下さいね\(^o^)/

明日はお預かりのお部屋でお友達に会えるのを

楽しみにしています!

以上最近やけたね〜とよく言われる川粼でした💦