ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

まだまだ☀

こんにちは!夏休みどのように過ごしていますか?

あと何日夏休みかなと数えるとあと20日!

長いようですがきっとあっという間なんだろうな

と思いながら今日1日事務室で過ごしていました(^^)

事務室にいると水遊びを楽しむたけのこぐみさんの声が

聞こえてきました🎵

私も少し事務室を離れ、ピロティに行きこだまぐみの

お預かりのお友達に会いに・・・♡

久しぶりに会うお友達に元気をもらいました(^^)/

お友達にかけたり、見学さんも足湯のように

して楽しそうでしたよ(^O^)

そして今日で波多野先生が出産ため最後の日でした。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆

楽しみにしています**

山中先生が会いに来ていたため2ショットです!

そんな私は日焼けをすごく気にしていましたが、お休み中に

海に行き日焼けしてしまいちょっと落ち込んでいます・・・

残りの夏休みのたくさんの思い出を作って下さいね☆彡

以上こだま2 内之倉でした**