ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

こんにちは!!

今日も天気が良く気持ちの良い一日でしたね🎵

朝駐車場に車を停めていると、

「おはようございま〜す!」と元気のいい声が・・・

ラジオ体操を終えて帰宅中の卒園児さんでした🎵

成長したなぁ〜と嬉しくなりました!!

今日のブログは、、、

ホークス大好き!!!と言えば、、、池田です(^^)

夏休みはいかがお過ごしでしょうか??

預かりのお友達に聞いてみると

海に行ったり、プールに行ったり、

これからの予定を聞かせてくれるお友達もいました☆

中には、今日大濠の花火大会に行く!!との声も・・・

せっかくの夏休み!思いっきり遊んで

沢山の思い出を作ってくださいね♪♪

そして、夏休み明けにた〜くさんの思い出話を

聞かせてもらうのを楽しみにしています(^^)/

今日の事務室も静かで、

お預かりやたけのこぐみさんの元気な声が聞こえてきました。

また、午後からネクサスのお友達が

キャンプに出発するということで

私も一緒にお見送りをしました!!

荘山先生も気合いが入っていましたよ🎵

そんな私の夏休みは、もちろん野球観戦ばかりです☆

先日の卒園児同窓会で野球に行く!というお友達もたくさんいました。

ドームで見かけた方は、是非声をかけて下さいね🎵

それでは、楽しい夏休みをお過ごしください!!

そら2☆池田