ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

園庭開放決定♫

こんにちは!

今日は、いえ今日も!THE☆夏!というお天気ですね!

幼稚園からの景色も、

雲一つない空が広がり、緑が濃くなった山がそびえ、

どこを見ても、「夏、真っ盛りだなぁ」と感じます。

夏休みに入り、約1週間が経ちました。

花火やプール、スイカや夏祭り!

皆さま夏を満喫されてますか??

幼稚園で会うお友達がどんどん日焼けしている姿にも

夏を感じています。

私は例年以上に日焼け止めを頑張って塗っているはずなのですが、、、

なぜが順調に焼けていっています(~_~;)

頑張っている証拠!と自分で言い聞かせている

今日この頃です。

さて、そんな猛暑の中、

園庭の工事は順調に進んでいますよ(^^)

ショベルカーたちが動く様子を

たけのこのお友達も興味津々に眺めている姿も見られます。

解体してみると、

こんなにタイヤが組んであったんだ!!

とびっくりです。

今の遊具がなくなるのは、少し寂しい気持ちもありますが、

それ以上にワクワク♫楽しみです!

未就園児の方(現在、幼稚園・保育園に通っていない方)を対象に、

新しくなった園庭をお披露目する、「園庭開放」をすることが

決定しました!

日程は、

1.9月 1日(土)と

2.9月29日(土)です。

未就園児の方は、ぜひ新しくなった園庭を体験をしに、

遊びにきてくださいね♪

お待ちしております(*^_^*)

以上、事務室より

横大路がお伝えしました!

*追伸
昨日、お風呂に入ると、

「ん?しみる!」

見ると、足に謎の傷が・・・

1日を振り返っても、

全く心当たりがありません。

“年齢”という言葉が頭をよぎる回数が増えてきた気がします(+_+)

子どもたちからパワーをいっぱいもらって、

夏休みにしっかりジムで体を動かして(予定)、

たくさんリフレッシュもして、

しっかり体作りをしようと決意しました。

頑張ります!!笑