ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

☆おやつパーティー☆

こんにちは!

今日も日差しがとっても強いですね(>_<)

じっとしていても汗が止まらない森です(笑)

今日のほし2くみさんは

おやつパーティーでした!!

4月、お家の人と離れてドキドキしながらも

登園してくることから、

行事の泥リンピック、家族参観、

最近では運動会練習、そして、

夏休みに向けての大掃除まで

たくさんの事を頑張ってきたお友達(*^^*)

よく頑張りました☆の気持ちを込めて

おやつパーティーをしました!!

たくさんのおやつにニコニコのお友達(*^-^*)

美味しそうに食べる姿、とても可愛かったです🎵



夏休みまでの登園日も残り2日。。。

みんなでにこにこ楽しく過ごしたいと思います!!

ほし2くみ、森でした!