ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

早帰り☆彡

こんにちは!

今日は梅雨らしい雨が降った一日となりました…。

幼稚園ではカエルを取ったり、晴れた日はバッタを取ったりと

この時期ならではを楽しんでいる子ども達です( ˘ω˘ )

そんな今日は7/1に行われるバザーの為早帰りでした。

朝はお部屋でぬりえをしたり、カルタを楽しむこだま2くみの

お友達でした🎵

カルタを並べてちょっと違う遊び方も楽しそうでした!!

みんなが揃ってワークをしました。

お話の聞き方や終わった人は手をお膝など子ども達から

「こうだよね!」と教えてくれたりととても頑張り屋の

お友達が多いんですよ(*^^*)

ワークを終えてもう帰るの?と物足りない子ども達でした。

先日笹の葉に七夕飾りを付けました!

お願い事やアイスクレームと織姫と彦星の飾り☆彡

とても素敵な笹の葉になりました**

ぜひバザーの日に子ども達の願い事を見てくださいね(^O^)

また水遊びもしましたよ☆

お友達と楽しそうにかけあう姿!

晴れて水遊びを楽しみにしているこだま2くみさんです♥

日曜日はバザーですね!

役員さん方やお手伝いの方が着々と準備を行って

下さいっていますよ(^^)

当日は晴れてほしいなと思っています**

先生達もお友達に会えることを楽しみにしています( ˘ω˘ )

こだま2 内之倉でした**