ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

なかよしバスツアー♫

こんにちは!

今日は、未就園児の親子の方を対象にした

バスツアーの1回目でした!

やまびこ幼稚園は山の中にあり・・・笑

バス利用の方が多くいらっしゃいます。

そのため、スクールバスのコースや、

バスの雰囲気を知って頂きたいと

数年前よりスタートした企画です。

バスに乗って、古賀コースへ出発!!

バスの中では、

バスのお約束を先生が実演で紹介したり、

地元のおススメスポットを紹介したりしながら

楽しく進んでいきます♫

そして、古賀の公園へ到着!!

今回は、花見小学校の側にある、

「はなみ公園」へお邪魔しました(^○^)

「気になってたけど初めてです」

という方もいらっしゃって、

公園選びにいつも試行錯誤する私たちは、

内心「よし!!」とガッツポーズをしました!(^^)

公園ではおやつを食べ、

遊具で遊びます。


中には、園から持って行っていた

フラフープを上手に使っているお友達もいましたよ♫

楽しく遊んだあとは、

再びバスに乗って、幼稚園へ戻ります。

遊んだ疲れと、バスの揺れで、

ウトウトするお友達もいましたが、

そんな姿もとても可愛かったです!

バスツアーは残り2回!

●6月18日(月)・・・新宮コース
●6月26日(火)・・・福津コース

を予定しております!

ご希望の方は、お電話もしくはホームページのイベントエントリーより
ご予約下さい!

たくさんの方のご参加をお待ちしております!