ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

がんばりマン(^^)/

こんにちは!

今日もいいお天気の中

色々な活動を頑張ったお友達(^O^)♫

朝の戸外遊びも室内遊びも

元気いっぱいです!

まずはかけっこの練習を頑張ったにじ4くみさん!

気を付け、よういの姿勢やお返事を

頑張っています(^^)/

☆暑くても頑張るときは頑張る!

☆自分のときだけでなく

お友達のことも応援する!

この気持ちも大切にしていますよ!

かけっこを頑張ったあとはワークをしました!

ぐるぐるぐる〜・・・とミックスジュースや

ちょんちょんっとアイスを描きました🎵

しっかりお話を聞いて描くことが

できました☆彡

そのあとはみんな大好きご飯の時間!

モリモリ食べました\(^o^)/

週末に近づき疲れも溜まってきている頃だと

思います。

お家でしっかりご飯を食べて寝て・・・

明日も元気に過ごしましょうね!

以上、声が出なくてご心配をかけてますが

声以外は元気な川崎でした(^^;