ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

こいのぼり製作(^^)/

こんにちは!

今日からそらぐみ、こだまぐみは戸外遊びがスタートしました☆

「待っていました!」と言わんばかりのはじける笑顔を見せてくれた

子ども達でした♪

遊ぶ前には、マラソンを頑張りましたよ〜!!

こだまぐみは2周走りました!

毎日続けていき、強い身体、体力づくりに励みたいと思います(^^)/

今日のこだま3くみさんは、こいのぼり製作をしました☆

カラーダンボールのこいのぼりに、折り紙とシールを使って

模様をつけましたよ!!

「難しい〜」と言う声も聞こえましたが、

みんなニコニコ笑顔で取り組んでいました。

ステキなこいのぼりが出来上がると思いますので

楽しみにしていてくださいね!!

まだまだ続く早帰り。

「もう帰ると?」という子ども達。

普通保育で沢山みんなと遊べることを

私もとても楽しみにしています!

今日からは個人面談が始まりますね★

短い時間ですが、色々お話できることを楽しみにしています♪

宜しくお願い致します(^^)/☆

以上、水色帽子にまだまだ違和感のある
こだま3くみの福崎でした♪