ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

週末☆

今日はお天気も良く、

ぽかぽか暖かかったですね☀

登園し始めて1週間!

疲れも出てくる頃ですが

今日のほし2くみさんはどうかな??

と、ドキドキしながら待っていました!!

すると…

今日はなんと!!

みんな泣かずに朝の会をすることが出来ました!!

お名前呼びのお返事も上手に

「はーい!」と手をあげてしてくれました(*^^*)

にこにこ笑顔のお友達を見ることが出来、

とっても嬉しかったです♪

そして、今日は週末なので、

ぞうさんばっくの準備を一緒にしました!

小さな体で少し大きな手提げを持つ姿が

また可愛らしかったです(*^^*)

この一週間は慣れない環境に

緊張と、寂しさと、抱えているものが

たくさんあったと思いますが、

とてもよく頑張っていました!!

週末はゆっくりされてくださいね( ˘ω˘ )

月曜日、元気なお友達に会えるのを

楽しみに待っています!

ほし2くみ、森でした!