ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

今日から冬休み!!

こんばんは!

早いもので、今年も残り10日を切り、

今日から冬休みとなりました。

淋しくなるかなぁと予想していましたが、

預かりのお友達やたけのこのお友達が

元気いっぱい外遊びをしている声がして、

先生方が窓や靴箱などの大物を丸洗いしている音がして、、

写真展示を見に来られる方もいて、、、

とても賑やかな一日となりました(*^_^*)

長期休みですが、

クリスマスや大掃除、お正月など、

年末年始は行事が盛りだくさん!

きっとあっという間に過ぎることと思います。

皆様、充実したお休みを過ごされ、

たくさん思い出を作って下さいね♪

私はまず大掃除!!

今年も「断捨離」を合言葉に

すっきりしたいと思います。

来年の申年は、

積み重ねてきたものが実る年とのことです。

その為にも、今年の内にしっかり整理整頓しておくことが

大切です。

来年を良い年にするためにも、

今年最後の大仕事を頑張ります(^O^)/

それでは、少し早いですが、

皆様よいお年をお迎え下さい。

以上短くなりましたが、

横大路がお伝えしました。