ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

おゆうぎ会Aパート 2回目リハーサル♪

こんにちは!

一段と寒くなった今日

おゆうぎ会の2回目リハーサルが

ありました。

朝から

お部屋の移動やお着替えなど

Aパートのお友達はあわただしい

1日になりましたが

子どもたちは

慣れない環境の中で

とても頑張っていましたよ♪

いつもの練習とは違い

今日はお化粧もして

髪もきれいに整えてもらい

女の子も男の子も

すごくノリノリでなりきっていました☆

私はステージそでにいて

遊戯の様子は見えませんでしたが

劇は特に各学年の成長の違いが分かり

声を聞いてるだけでも楽しかったです(^^)

ステージが終わって

戻ってくる子ども達に

「がんばったね」と声をかけると

すっきりした表情で、

すごく緊張していたんだなと

思いました♪

今日のリハーサルを終えて

少し自信がついた子ども達(^^)

これからも練習を楽しくがんばって

くださいね♪

明日はBパート☆

楽しみですね!

今週の途中から

今日以上にもっと寒くなるようで(><)

風邪をひかないように

暖かくして過ごして下さいね♪

以上、池田優依でした★!