ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

いい天気\(^▽^)/♪

こんにちは(^▽^)ノ

昨日は崩れた天気ですが、

今日はとってもいい天気♪

外遊びが楽しい気候でした!

秋らしい空気が漂っていますね!

今、ログ園舎では、砂遊びがブームです!

お皿に砂をのせたり、

型に砂をつめて形を作ったり、

おままごと遊びをしたりと

思い思いの遊びを展開しながら、

お友達と会話を楽しみ

遊んでいます!!

さて、今日のにじ2くみは

体操や鉄棒をして身体を動かして

その後にワークをしました。

クレパスを動かす手も力強くなり、

先生のお話を聞き、

自分で考えながら行っています。

集中力も少しずつ身に付き、

挑戦することを楽しんでいるようです(^〇^)

おゆうぎ会の練習も進めていますが、

日常の積み重ねも行いながら、

皆でがんばりたいと思います☆

以上、本田でした***