ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

にじ・ほしぐみ★みかん狩り!

今日は、とてもいい天気で、

絶好のみかん狩り日和でしたね!

数日前から楽しみにしていた子どもたちは、

朝から大興奮^▽^バスの中では、

みんなで、ばすごっこの歌を歌って

いました。

太陽園では、みかんマンがみんなを迎えて

くれましたね。毎年、子ども達に大人気

なんですよ☆

そして、みかん狩りにレッツゴー!!!

お家の方と一緒に上手にはさみを使って

枝を切っているお友達。食べるのに夢中の

お友達^▽^、どの子もみんなとても

楽しそうでした!明日、幼稚園にきたら、

きっとお話しをたくさん聞かせてくれる

かな〜と、今から楽しみです!

今日は、お忙しい中ご参加頂き

ありがとうございました!

今日は、保護者の皆様も子ども達も

ゆっくり休まれてくださいね♪

にじ1くみ上邑でした!